アロマヒーリングルーム Rapha ~ラファ~



PageTop

ソウルメイトオラクルカード~33 Truthfulness 真実

Truthfulness~33   真実

ソウルメイトオラクルカードより


真実を語りましょう。

発せられる言葉もエネルギーを宿しています。
否定的な言葉や嫌悪感を覚える言葉を使うのをやめ
愛念に基づく言葉を意識的に使ってみて下さい。

言葉のパワーは偉大です。自分や他人を傷つけることも出来るし、
勇気を与えることも、簡単に出来ます。


常に真実とともにいること。

自分にも、他人へも誠実でいること。

過剰に気を遣ったり、作り笑いをすることは
自分の為にも相手の為にもなりません。

内なる真実を語り、真実から行動を起こす。

そうすれば言葉のパワーが増し、具現化のスピードが速まります。

あなたの人生が愛と喜びで満たされますように✨✨✨


Love Yoko

【言葉のパワーは本当にすごいです。先日参加した瞑想の
ワークショップで講師のMASA先生の誘導のもと、
瞑想しました。先生の放つ言葉たちが優しくて、パワフルで、
自然と内側に入っていくことが出来ました✨
瞑想で感じた身体の感覚も凄かったです(^^)󾀀一人瞑想やハート瞑想もよくするけど、
みんなで行う瞑想もまたかなりGoodでした😉】





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆アロマヒーリングルームRapha~ラファ~☆
aromahealing.222@gmail.com
😉やまざきようこ☀

ユニオミスティカード、オラクルカードリーディング
セッション承っております。
アロマオイル、ボディケアなど、
私の施術を受けたい方ご連絡お待ちしております󾭠


PageTop

ソウルメイトオラクルカード~アークエンジェルオラクルカード💕

Generosity  8   寛大

Courage  勇気

ソウルメイトオラクルカードより~

アークエンジェルオラクルカードより~


周りの人たちにも、自分ににも、寛容になりましょう。

他人を許せない気持ちは、自分自信を何かから縛りつけているのではないでしょうか??

自分にかけている枠と制限をひとつひとつ外してみて下さい。

多種多様を楽しみ、受け入れると自分をみる目が変わる、他人を見る目が変わる。。。。

幸せフィルターで物事をみていきませんか?




勇気を出して行動しましょう。

大天使アリエルが見守っていますので、安心して取り組んで下さい。

最初の一歩はとても勇気がいると思います。
プラスになったらラッキー♪
マイナスになったとしても、そこにはきっと化学反応が起こる!



Love Yoko

【春✨4月9日(土)札幌は晴れ☀
暖かいけど空気は少し冷たいです(^^;💨春だし新しいこと始めようかな😃✨💍✨
勇気を出して😉】







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆アロマヒーリングルームRapha~ラファ~☆
aromahealing.222@gmail.com

ユニオミスティカード、オラクルカードリーディング
セッション承っております。
アロマオイル、ボディケアなど、
私の施術を受けたい方ご連絡お待ちしております󾭠

PageTop

ユニオミスティカード~BEYOND BOUNDARIES~境界を越えて


BEYOND BOUNDARIES~境界を越えて

ユニオミスティカードより


あなたを制限しているものは何ですか。

自分や他人に対してこうでなければならない、、という思い込み、コントロール、自己非難、
怖れ、を解いてあげましょう。

目に見えていない部分が外側に反映されていきます。
目に見えている部分はほんの一部。目に見えない部分をみるために、
それはただ感じる、、
ありのままに感じる、、、ことです。


ハートを感じてみてください。

身体の感覚を感じてみてください。

あなたの感覚を信じてみてください。

必要なこと、不要なことがはっきりとみえてくるはず。

今が変容の時。

今が夢を叶えるとき。

あなたは可能性でいっぱいの存在。

自信をもっていいんです。


Love Yoko



【ずっと力強く、徹底的に体幹を強くするヨガをやってきたけど、
今私に必要なのは、緩める系ヨガな気がする。リラクゼーションのポーズやゆっくりとした
動きを中心に身体を感じるヨガ。柔軟性に自信がない私なので、自分の心地よいポーズを知るのも
簡単ではないけど、ゆっくりとした動きでより自分の身体や感覚を感じられたのは初めて✨😆
色々気づかせてくれたヨガの先生ありがとうございます💕😃
緩んでリラックスして後の仕事が仕事になりませんでした笑💧

先日、東京のヨガティーチャー、マサ先生の札幌でのワークショップに参加しました󾀀ヨガの立ちポーズについてと、瞑想のワーク✨気が向いたらその体験レポもアップしたいと思います🎵】






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
☆アロマヒーリングルームRapha~ラファ~☆
aromahealing.222@gmail.com

ユニオミスティカード、オラクルカードリーディングセッション承っております。
アロマオイル、ボディケアなど、私の施術を受けたい方ご連絡お待ちしております󾭠

PageTop

ソウルメイトオラクルカード~Joy 38 喜び~

Joy 38 ~喜び~

ソウルメイトオラクルカードより


喜びの道を選択しましょう。

人生は苦しみながら、成長することももちろんできます。
しかし、喜び楽しみながら成長することもできるのです。

あなたが楽しめることは何ですか?
あなたが輝けることは何ですか?

全ては自分次第です。

楽しみながらあなたの望む現実を創ることが出来るように、
宇宙や光の存在たちも応援してくれています。

あなたが喜びを選択し、輝けば輝くほど周りの人たちにも光を与える源になるでしょう。

楽しみ、喜びとともに変化し、さらなる愛や豊かさを享受できますように♪

Love Yoko


【自分の希望や夢、ちょっとした事も、大きな夢もスケッチブックに
でかでかと書くようにしてから、割りと実現しているじゃん!笑
時間差はありますが、きっとこれからどんどん実現していくだろうと
確信しています!お読み下さってありがとうございます😉】


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆アロマヒーリングルームRapha~ラファ~☆
aromahealing.222@gmail.com

ユニオミスティカード、オラクルカードリーディング
セッション承っております。
アロマオイル、ボディケアなど、
私の施術を受けたい方ご連絡お待ちしております󾭠

PageTop

ユニオミスティカード~ゾルバ ザ ブッダ~

ZORBAZA THE BUDDHA~ゾルバ ザ ブッダ~

ユニオミスティカードより


あなたの望みは何ですか?

あなたの広く深いハートの底にいき問いかけてみてください。

ゾルバは花でブッダはその果実。その両方がなければ完全ではありません。
昼と夜、陰と陽、瞑想と祝祭、踊り楽しむ姿と落ち着いて内側に入る姿、、、

もっと天井と地上の愛に気づいて下さい。
あなたや、あなたのまわりには多くの愛がありますから、
不安にならなくても大丈夫です。

大きい夢も、小さい夢にも、あなたが楽しめる事が、人生の目的・使命に関わりがあります。

内なる神秘家を信じて、祈り、瞑想しましょう。


あなたの本当の望みに気づけますように。


Love  Yoko



【 スピリチュアルな側面をより良く生きる為の知恵として活用しようと、
それが出来るのだなぁと気づいてからとても楽しくなりました✨
奇跡的な出来事、痛みから学ぶことが、魂の成長の為と知ってからは、
慌てずに落ち着いて対応しようと思うようになりました。なんというココロの変化!
状況を楽しむ、違いを楽しむ、、楽しめないときも、
楽しみを見つけるられるようにしていきたいものですね󾭠 】



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

20160329222005ac7.jpg

【今日はドリーンバーチュー博士のアークエンジェルオラクルカードからのメッセージも載せたいと思います。
👼大天使アリエル~繁栄
🌠アリエルという名前は『天の魔法』という意味。今、大天使アリエルが2倍の豊かさをあなたに送っています。
両手を広げて受け取って下さい。

👼大天使ジェレミエル~全て順調
🌠大変な状況や、前進していないと感じても、全て起こるべきことが起こっています。
そしてこの変化はこれからより良くなるための第一歩だと理解しましょう。

👼大天使ザドキエル~透聴する
🌠あなたは天からの導きの声を聞いています。心の中から聞こえてくる声と、実際に聞こえてくる声に注意しましょう。

とてもしっくりくるメッセージでした。ヨガやその他のやりたいことにもっと時間を取りたいなぁと
感じる日々です。豊かさも、ハートを開いて受け取りたいと思います💕
お読み下さってありがとうございます󾀀】

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆アロマヒーリングルームRapha~ラファ~☆
aromahealing.222@gmail.com 山崎陽子󾀀

ユニオミスティカード、オラクルカードリーディングセッション承っております。
アロマオイル、ボディケアなど、私の施術を受けたい方ご連絡お待ちしております󾭠



PageTop
